メソケア+を使用してみた口コミ・感想

メソケアプラス

こんにちは!

 

今回、メソケアプラスの体験をします「まこと」と申します!

 

僕は生まれつき肌が弱く、市販のシャンプーですとすぐに頭皮がかぶれてしまうことで悩んでいました。
そんな僕に今回、非常に使い心地の良い石鹸シャンプーをしようしてみないかと
こちらのサイト運営者様が仰ってくれたので、
試しにその石鹸シャンプーを使ってみることにしました!

 

今回使用するのは、「メソケアプラス」というシャンプーです。

 

メソケアプラスシャンプー

 

その前に、石鹸シャンプーに関してですが、以前市販の石鹸シャンプーを幾つか買ったことがあって、
その石鹸シャンプーがあまりにも酷かったから少々トラウマなんですよね。
全然泡立たないし、髪の毛はギシギシになるし、何より頭皮が荒れました笑。

 

だから、少々の不安はあったのですが、
どうやら頭皮の専門家である銀座総合美容クリニックの院長さんが監修をしているシャンプーのようなので、
使ってみるのが非常に楽しみでした。

 

 

パッケージ

 

メソケアプラスパッケージ

シャンプーが入っている箱、シャンプーのパッケージは

至ってシンプルな箱です。
正直、ここまでシンプルなパッケージのシャンプーは
見たことがありません笑

 

でも、シャンプーのパッケージ自体はこれくらいシンプルですと、
逆にお風呂の一インテリアにもなりますからいいですね!
いかにも「薬用」という感じのシャンプーですと、
他の人に見られたときにちょっと恥ずかしいです。。。

 

シャンプー液について

 

メソケアプラスシャンプー

シャンプー液は手にとってみるとかなりの粘性があります。

これには非常にびっくりしました。
今まで使ってきた石鹸シャンプーは泡タイプのものか、
もしくは本当に水のように粘性がないシャンプーだったからです。
それと比べるとこの粘性はすごい。
手にとった時点でこのシャンプー、泡立つ!
ということが簡単に予想できました。
また、シャンプー液は無色透明で、無添加で害のない色でした。

 

シャンプーの匂いは無臭で、これまた頭皮と髪を考えているんだなということが伝わってきます。

 

シャンプーの使用感

 

メソケアプラスシャンプー、すごい泡立ち!

はっきり言って、石鹸シャンプーでこれはすごい!

今まで僕が使ったことのある石鹸シャンプーはナチュロンや
無添加せっけんシャンプー等のシャンプーでしたが、
どれもギシギシ感がすごすぎて、と
てもじゃないけれども使えませんでした。。。
それに加えて泡立たないっていう奇跡のシャンプーです。
本当にこれは髪に使うものなのか!?
と使っている途中で疑問を持った程です。

 

 

メソケアプラスシャンプー、すごい泡立ち!

しかし、このメソケアプラスは使ってみるとわかりますが

泡立ち具合が尋常じゃない!
市販のシャンプーと比べても
トップクラスの泡立ち具合だと思います。

 

これだけ泡立った状態で洗えば当然頭皮にも優しいですよね。

 

何か大きな膜に包まれたような感覚で
シャンプーをすることが出来ました!

 

お風呂上り後

 

石鹸シャンプーを使ったことのある方ならわかると思いますが、お風呂上がりが憂鬱ですよね。
だって、あの髪のギシギシ感といったら不快以外の何物でもないですよ。。。

 

しかしこのメソケアプラス、お風呂を上がってから髪を乾かしましたが、
石鹸シャンプー独特のギシギシ感が全くありませんでした!
正直「すごい!」の一言!
石鹸シャンプーでここまで使い心地の良いものはどこを探してもメソケアプラス以外にないと思います。

 

また、このシャンプーのお値段ですが、3465円と少々高めですが、
石鹸シャンプーでここまでのクオリティーなら私は絶対に今後も使いたいと思います。

 

今回はメソケアプラスを1本頂きましたが、今後は購入させて頂きます!

 

 

長くなりましたがありがとうございました!

 

 

まこと

 

>メソケア+の公式サイトはこちら!

 

メソケアプラスシャンプー成分表

 

メソケアプラスシャンプー

今いちばんの人気商品はこちら!

rank1

 


メソケア+


洗浄・保湿・整肌のシンプルでまじめなケアを!


徹底的に真面目な研究を重ねてつくられた、メソケア+のシャンプー&ローションのセット。さまざまな頭皮状態に対応するため研究を重ねた結果、余計なものは一切いらない、シンプルな製品にいきつきました。

メソケア+のスカルプ フォーマット シャンプーは、普通のシャンプーだと起こりえる過度な皮脂の除去を避け、汚れだけをしっかり落とす石鹸素地シャンプー。天然ヤシから生成していますから、頭皮に優しいのが特徴です。
厳選成分で頭皮のうるおいを保ち、ローションや育毛剤を浸透しやすくします。さらに泡立ちの良さも抜群です。石鹸素地の脂肪酸による擬似皮脂膜が頭髪をコーティングしてくれますから、ボリュームアップ効果も生まれます。さらに不快臭も抑えてくれます。もちろんパラペン、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、着色料は使われていません。

メソケア+のケアはシャンプーだけではありません。シャンプー後に使用するのが、頭皮のためのローション、スカルプ リブート ローションです。洗髪後の潤い補給と整肌は非常に重要なポイントになります。
大豆イソフラボン、琥珀ニンニクエキス、柚子エキス、白ビワエキス、ライチ由来のプロアントシアニジン、信濃センブリエキスという6つの自然派有効成分が、保湿・清浄・整肌へと導いてくれます。

余分な成分や工程を徹底的に削ぎ落としたこの2種類のシンプルなケアで、頭皮も髪も健やかに、抜け毛も少ない髪へと育ててくれる、今大注目の製品です。

利尻シャンプー

石鹸シャンプー,メリット,デメリット,癖毛,抜け毛,育毛,効果,アミノ酸シャンプー

point

◎余分な成分は一切排除!肌に必要なものだけを使用したシンプルなケアで整肌へ導く
◎頭皮をきちんと洗浄し、育毛剤を浸透しやすく、髪のボリュームアップ効果も!
◎自然由来の有効成分で、頭皮の清浄・整肌だけでなく、保湿も行なってくれる

価格 容量 特典

シャンプー 3465円

ローション 3675円

どちらも 370ml